スポンサーサイト 


じゃかじゃか 

久々にインタルに採集にでかけたー!



魔ボウにやられて死んだー!(タイマン)

こっちはガチガチのアビス装備だったので相手のダメはほとんどカスダメだったんだけど
わしあわあわしすぎてクソすぎわろたwwww
ボウくらいのHPならわしのカス増幅でもスリした後どうとでも料理できるはずなのに/(^o^)\
ちょっと実戦経験がなさ過ぎることにいまさら気づいた・・。
PT依存型(HP型)ということに甘えてソロで動かなすぎたかもしれんなー。
龍界はもうちょいがんばってみよー。


さて、10/24-10/30 今週のどどどどおん
今回も2つー。
今週も平日は飲みやらなんやらでほとんどログインしてませんでしたぁ!

10/24(日)
20時
101031-1.jpg
どうみてもクイックなこのPTに惨敗・・。キュアなしっすよ^q^;;
やっぱりわしのせいですよね、そうですよね。
でもね、ソード3をわし一人でみんな相手にするなんて器用なことマジで厳しいっすよ。。
2人までならがんばればいける。でも3人はCC的にも厳しいっすよ。
やっぱガン逃げですか?司令から捕虜まで逃げるくらいガン逃げした方がいいっすか?
もうわからん。。ソード3PTトラウマになりそう・・

10/30(土)
12時
101031-2.jpg
勝ったけどわしとしては最低のPT
相手シャドウのKill数の根源がσ(°ン °) ワタシデス
シャドウからの逃げはソードに比べたら余裕だとか思ってたんですが全然っすね\(^o^)/
いかにスタンとかの合間を縫うか。リムーブのタイミング。もうちょっと考えなきゃなりませぬ。

あとやっぱりアビス防具・・。
魔石はめようかとおもったけど、もう火曜には2.0で新魔石来るんだよねぇ。。
それまで待ってもいいよ・・ねぇ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/600-6a03f7b8

