スポンサーサイト 


ねぇ僕は誰? 

癒されたいときはゴーイングの曲聞くに限るな(*´Д`)
なんか脳にスゥーって入ってくる(´ー`)
デブに会えてよかったwwww


さて、ふと今日カレンダー見たらセンターまで@ちょうど1週間なわけで。
もう、どうしようかー!って感じ。
あぁヤバイ。まだ願書何も書いてないわ‥(´Д`;)
ちょっと昨日ROなんかやっちゃったことを後悔('A`)

次のここの更新は合否報告になるかな(゚A゚)ゴクリ
ちょっとがんばってきます(・ω・)ゞ



ふとメール確認したらTOEOの第2次Cβ当選メールが来てた(*´Д`)
1月16日~ですって。やりたい人いるかなー‥って垢譲渡になるからダメか('A`)ツカエネ

コメント

らすとすぱーと

お久しぶりー( ゚ω゚)ノ
何回かコメントしようと思ったけど
勉強の気が散っては行けないと思って
見守る方にしてましたが
あと1週間で試験という事なので…(´ェ`*)

もう少しで、本試験だね(´ェ`*)
日に日に、勉強時間が増して行ったかな?
私も大学入試の時は、休日は家にいるより長く
塾に篭っていました。
長い間、勉強漬けで疲れているみたいだけど
試験終えると、良い思い出になるもんです(´ェ`*)
あと1週間、良い思い出になるよう
気を抜かず頑張って!!!

          貴方のほるつより

えっと。。何だろ、、とりあえず、ありがとうっ!!
マジで応援すごく励みになります(*'ω'*)アリガチュン
一般入試が2月だからまだまだ気は抜けないけれど、
KIAIで乗り切りたいと思ってます(・ω・)ゞ
復帰した際はまた遊んであげてねヾ( ・w・)ノ゛

どーしーよーもくそもあるかwww
神器なんかに惑わされてRoした自分が悪いんでしょうがwwww
とりあえず、がんばりなさいw
うちも就職試験頑張るさ(*'ω')b

うはwwwww言葉キツすwwwwww
優しくしてね☆ミ

そっちもそっちで頑張れぃヾ( ・w・)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/60-74e79f8a

