スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(むふ) 

久々にパンヤの話ー。

CPガチャでニンフの羽が出るのが今日(28日メンテ前)までということで回しました!
※ニンフの羽は妖精の羽に次ぐ、パンヤゲージが常に太くなるチート装備です。

投入金額5000円!ガチやでぇ!ガチャだけに



結果

101028-1.jpg

持ってないキャラのばっか当たりおる\(^o^)/
わしはパンヤで♂キャラ買ってないので出た瞬間ハズレwww
ルーシアは♀キャラで唯一買ってない!おっぱいぷるんぷるんしすぎなんや!


もちろん、ここで終わるわしじゃぁない。

101028-2.jpg

101028-3.jpg
(どうでもいいけど、こうしてSS撮るといかにAIONのグラが綺麗かわかるなー)

最後の1000円でエリカとせったんの羽げっと!!
この2人はわしのメインキャラなので出てよかったー!!

最後でアリンとか出なくてよかったぜ・・(アリンはステをネタ仕様にしてる)


まだストも大会も回ってないので効果のほどを確認できてないんだけど
まぁまったり気が向いたときにでもやろう。
お誘いは随時受け付けてます!!お気軽に声かけてねっ!
基本ナチュラル鯖のみだけども( ・3・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/599-140e6fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。