 


誰も知らないの 

10/17-10-23 今週のどどどどおん

ほいほい、今週のどどどどおんのコーナー。
だけど今回はリアル忙しかったりクイックだるかったりでほとんど行ってないゾォ。
今週は2試合をぴっくあっぷ!です!


10/18(月)
20時
101024-1.jpg
クイック参戦。
誰もやりたがらなかったのでPTL。
PTLやるからにはサイン以外にもそれなりに指揮っぽいこともペラペラ言うんだけど
1人ほっとんど無視して突っ走るからマジ参った。
FAとってくれるのはいい。わしスペルだし。だが、攻撃するMobくらいはあわせてくれ・・。
「PTLやってくれる人いますか?」にはまったくの無言だったくせに。
黙ってりゃ済まされるようなクイックのこの空気だけは好きになれない。


10/23(土)
20時
101024-2.jpg
大嫌いなソードPT
即死具合が半端ないんだけど本当にどうしたらいいんだろう・・
そこまで相手火力は高くなかったんだけどな。
突っ込みすぎると死ぬことを特に実感。
ここは下がりすぎなくらいでいいかもしれない。

キュアがクソだったらもうちょいいい勝負できたかもだけど
相手キュアも抵抗高い+ピュリはやいで手がつけられなかった。
野良っぽいのに強豪でした。。
つーか、ソードPTはローブの腕次第だよね。。
わしがもっとうまく立ち回れてソード無力化できていれば火力陣も仕事できていただろうし。
即死すると、「ぶわぁぁぁああ!」って気分になる。。早く何とかしないと・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/598-254b4841

