 


弱いから強がって 

AION-

もうだいぶ前の話だけど・・。

101021-1.jpg
5☆になったので変身しました。

101021-3.jpg
HP増えすぎわろたwwww

まぁせっかくのこのHPでも孤立しすぎてすぐ死んだんですけどねー\(^o^)/


高階級のままAP貯めててもいいことないのでささっと交換。

101021-2.jpg
4箇所目げっとー!
足は50Nなので、PvP防御としては完成。
あとはミラジェントとアビス装備の魔石の総入れ替えをすれば実践投入できるっ!
せこせこと安い魔石を買い貯めてます。
セット装備だから1度で全部入れ替えないと!



101021-4.jpg
あと、安く売りに出てたのでこんなものも買ってみた。
命中武器にいいんじゃなーいって軽い気持ちで買ったんだけどさ・・
よくよく見てみると素の増幅が若干低いし、増幅OPがない。。
これで魔石は全部命中つけるとする、合成は30Nあたりとするとする。
そうすると、命中は確かに150ほど上がる!
だけど増幅が500以上落ちる\(^o^)/
がんばって+10にしてもマイナス300/(^o^)\
「命中上げなくては!」ってことだけ意識しすぎて、
武器そのものの増幅の高さってのをすっかり失念していた。
これメインで命中武器作るのは厳しそうだなぁ・・。
アヌ本か要塞ユニ本をメインにこれを合成ってならだいぶマシになりそうだけど・・。
ポエタだるいし、要塞ユニは出る気しないし、完全に倉庫の肥やし行きっすわー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/597-077f3878

