スポンサーサイト 


エイヤエイヤ 

ちょっとあまりにドレドギ記事しか更新しなすぎなので方針を変える!
反省点アリと感じた試合だけ週末にピックアップしてあげます。
やっぱ水と土の週2更新だとさ、ブログ書いてる~って気になっちゃって
他の記事書く気がしなくなっちゃうんだよねー。
とりあえず今週は中途半端なので後編をちゃんと書きます。
来週からそんな感じなので!よろしく!!

今週のどどどどおん 後編

10/14(木)
お休み

10/15(金)
24時
101017-1.jpg
なぜか放心しててSS撮り忘れたからベレさんからもろたー。
相手は野良かな。
とにかくひたすら攻めてきてくれました。
相手シャドウが単体で突っ込んできたり、スピがイミフな行動を連発してたので
スムーズにやれました。と、言いつつ結構殺されてるんですけど。
言い訳させてください!ホントこのときわしの回線くそっててさ、
速度測定サイトで計測したら下り1M程度しか出てなくて、しかも断続的に途切れている状況でさ。
ほぼターン制AIONだったわけなんですよ!
見えているのに避けられない、HP減ってるのわかっているのに秘薬間に合わない。
マジもどかしかったー(´・ω;`)
最近、夜は回線の不安定さが顕著に現れるようになってきました。
うーんやっぱりプロバイダの問題なのか・・?


10/16(土)
12時
101017-2.jpg
完全放置PT

20時
(SS撮り忘れたーっ!)
昼と同じく完全放置PT。2連続は萎える。。

24時
101017-3.jpg
相手野良かなー。
弓1スペ2でフェロかかってそうだったら適当に順番変えつつーってなベレさんの指示通り
うまい具合にローテして戦っていきました。
わしは1タゲじゃない+相手が基本固まってくれてたのでスリスト安定して当てられて気持ちよかったです。
「1タゲじゃない」どころかほぼノーマークだった(たまに気まぐれでソードやスペが攻撃してくる程度)ので
キュア粘着も容易でした。
中盤に差し掛かった頃、なんかケータイが鳴ってる。
見ると、高校の頃の友人から4年ぶりくらいに電話wwww
そっからドレドギ終わるまでずっと電話しつつやってましたwww
魔と何度かPvPもしてたけど、我ながらよくもまぁ事故もなく動けたもんだ・・
他メンバーが優秀すぎたんだな(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/595-3afc3fdb

