 


食欲も出ない 

なんかドレドギ記事ばっかでつまんなくなってきたなー。
もうちょい近況載せないとナー。

今週のどどどどおん 前編

10/10(日)
12時
101013-1.jpg
クイック入場。PTLは46の中華\(^o^)/
PTLくれって言っても通じないしマジ簡便www
だけど、相手は自由PTか何かで低Lvも数人まじってた。
当たるまでガクブルだったけど、実際当たってみたらサインなしでも適当に殲滅できましたとさ。



10/11(月)
20時
101013-2.jpg
お互い半固定か。
わしのクソさが過去最高だったかもしれん。
マジ何もできずに死にすぎだろう。
装備とかそういう以前の問題を感じた。
まず目先のタゲ選択に夢中になりすぎて自分の残HPを見てない。
気づいたらもう死んでるとか、意味なさ過ぎる。
生きててナンボの世界。HPはもっと気にしないと。
そして複数に絡まれたときの対処。
とりあえず立ち止まって悠長にツリーとか詠唱してる余裕はない。
もう少し動きつつうまく巻く方法を考えないと。
一瞬で蒸発するのだけはホント避けたい。
1タゲだからとかそんな言い訳通用しない。考えろ・・そして動け・・


10/12(火)
お休み

10/13(水)
20時
101013-3.jpg
相手は野良かな?
昨日の反省をまったく活かしきれてない。そして悟った。
わしは逃げるという行為をしなすぎるwww
この前もらった魔の某スペルさんの動画を参考にもうちょい逃げることを覚えよう。
昨日より相手の装備・連携がそこまで取れてなかったので結果的には勝ったけど
わし個人としては昨日と同レベルのクソさだったなぁ。うーむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/594-a81e1303

