 


不安になるの 

今週は6勤です('A`)
土曜出勤のユウウツさは異常。


さて、
今週のどどどどおん 前編

10/3(日)
12時
101006-1.jpg
PvP主体。
1、2、3(シャドウ・スペ・キュアorソード)までは殺せるんだけど、その後が続かず、復帰されて乙なパターン。
割かし善戦してた方だとは思うんだけどな。
全体的に錬度が高いPTだったけど、わし的には相手ソードのいやらしさが光ってみえたな。
追いかけっこに負けまくった。
無能ソードはひたすら追いかけてくるだけだから巻くのは楽なんだけど、
うまいぐあいに遠距離スキルつかったりなんだりで足止めてくるでぇ。
止まったら止まったで、やたら詠唱中断されるし。
ホント、ソード爆死しろ。

20時
101006-2.jpg
自由PTかと思いきや、結構めげずにやってきた。
最初CCとか意識してたけど色々空気だったから適当に範囲ぶっぱすることにした。
1回死んだのはσ(°ン °) ワタシデス
ものすごく恥ずかしい・・。


10/4(月)
20時
101006-3.jpg
クイック参戦。相手もクイックっぽかった。
スリスト・フィアが決まれば勝ち、うまく入らないと負ける。そんな感じ。
こちらチャントヒールでだいぶカツカツだったのもあるけど。
相手キュアにはよくレジられた!もう命中1700程度じゃ限界か・・

途中、指揮でもないのに結構gdgdわししゃべってたから、ソードさんの機嫌を損ねたかもしれん。
PTLをイヤイヤじゃなくて、ちゃんとやってくれる人に対してはあまり口出さないようにしよう・・。

24時
101006-4.jpg
お互い半固定か。
わしは相変わらずの即落ちだったので反省点が多い。
・ソードかわした後はシャドウに警戒しろ
・キュアのケツ追いかけすぎ
・突っ込みすぎてフィアくらいすぎ
キュア追っかけるのははもう何度やっても直らんな。
キュアスリストがまともに入るのは雑魚PTだけだというくらいの意識でやったほうがいいかもしれん。
範囲10mという素敵効果なんだから、他のヤツから巻き込む感じで入れたいところ。


10/5(火)
お休み

10/6(水)
20時
101006-5.jpg
ソード3に盾とか、わしとしては恐怖しか感じない構成。
蓋を開けてみるとまぁ結果の通り。装備揃ってないPTだったのかな。ダメ量とか見るに。

今回は今までの反省をそこそこ活かせてたと思う。
・1タゲのときは若干下がり目に
・Mob絡んでるときはMobへのCCも視野に
・適当にチャントの相手
・キュアのケツおっかけすぎない
まぁ、戦力的に余裕があったから色々見て回れただけな気もするけど・・。
均衡した相手と当たったときもこれくらい余裕をもったPvPができるといいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/592-bbb36946

