 


Get Dream 

すっかり言い忘れてましたが火曜~金曜まで会社の合宿研修に行ってました。
AIONのこと考えてる余裕なんて微塵もありませんでした。マジ鬼研修だあれ。

そんなこんなで、
今週のどどどどおん


9/26(日)
20時
101003-1.jpg
実に安定したPvPでした。
ジャンボイさん(スピ)が完璧にフィア決めてくれてたからほとんどわしの出番はなかった^q^;
他にもベレさんやアロたんのスタンによる詠唱つぶしが神掛っていて、ほんとにわしの出番はなかった^q^;;
一度アンクルにつかまってしばらく棒立ちになってたところがあった。
ツイストCTだったら近場のタゲれるヤツに切り替えて行動を移さないと。
予測外の事態が起きると弱いなぁ。。

24時
101003-2.jpg
相手完全放置。
だが武器スルカナだけはちゃっかり落としてる。でもポイントは変動なしで0。謎。


9/27-10/1
お休み

10/2(土)
12時
101003-3.jpg
リナさんはもうモザイクかけなくてもいいや^q^
5日ぶりだったとはいえ、わしクソすぎてびっくりした。
そこまで高火力な相手ってわけでもないのに2、3回何もできずに死んでたし。
途中から1タゲじゃなくなる+ソードメインCCでなんとか安定。
ホント、あのぐるぐるども何とかしてほしいで・・。
ソード2↑いるPTは見るだけで萎縮する。
途中から自分のクソさにイライラしてたので細かいところは覚えてないでござる。

20時
101003-4.jpg
わしとジャンボイさんの蠍スペ2コンビにかかればソードPTも余裕・・そう思ってた時期が(ry
ジャンボイさんもわしも下手にCC意識しすぎたか、全然空回りしてた。
こちらは遠距離PTだったので、もうちょっと相手をおびき出す戦い方してもよかったかもしれない。
懐に入りすぎたかぁ。。
そして、CCに徹するジャンボイさんは心なしか寂しそう。
わしが至らなくてごめん。安心してCC任せられるようにもっと精進するよ!

24時
101003-5.jpg
廃PTに当たってごめんなさい。ガチ構成で負けてごめんなさい。
1Kill目指してがんばるけど硬い+回復でどうしようもない。
わしは交戦して10秒ほどしか持たないからキュア+αを1回眠らせるのでいっぱいいっぱい。
むしろ1回眠らせられたら上出来くらいな?
マジ、廃PTと当たったときの動きがわからない。どうしたらいいのだろうか!


それと、関係ないけど週末の深夜はやたらと回線がクソって止まる。
プロバイダの問題なんだろか。
いい加減ネトゲに支障が出すぎなので、
わしが契約いじれるもんなら他んとこに変えたいもんだけど、
ネット周りは兄の徹底した管理体制だからまったく手がだせんしなぁ。。
ドレドギとかで止まるとホント困る。どうしたらいいのだろうか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/591-ede0638d

