スポンサーサイト 


何も言えず逃げてばかり 

どうやらわしは地雷らしいです^q^v
性格地雷な部分は否定しないけど(小うるさいという点で)、
クイックでたまに組む他スペルを見る限り、装備・PSに関してはわしより下は仰山いると思うがなぁ。
ああ、いまだにコインユニ胴装備してるって言う点は地雷かもしれんwwww
でも他は50NかELだから簡便してwwww


さて、
今週のどどどどおん 後編
どうでもいいけど、どどどどおんって最高に言いにくいよね。

9/23(木)
12時
100926-1.jpg
クイック入場。
クレリック無しにしては頑張った方じゃないでしょうか。いや、頑張ってたのは盾さんだけど。
1タゲじゃなかったのでそこそこ生きてたけど役に立てたかは微妙。

20時
100926-2.jpg
ベレさんと募集。
この構成でもしや・・!と思ったけど放置PTでした。
相手に捕虜クエやらせないのは気分がいい。ベレさんはあんまりしたがらないけど。


9/24(金)
24時
100926-3.jpg
蠍+マジェPT。マジェの人は名前隠さなくてもいい気がするけどまぁ一応。
相手はネザあたりから移住してきた「大通連」レギの皆様。
いやぁー火力がダンチすぎた。ボウもソードも高い高い。
わしが1タゲのときはマジ一瞬で沈んでてわろ・・えないわ。
シャドウがハイドから、ソード2が真正面から来ることがわかっていたからもうチョイ逃げ回って対処すべきだった。
スタン(+沈黙神石)と怒涛の攻撃でおっちぬパターンのみだったと思う。
真正面のソードにスリストしてとりあえず生きながらえる形でもよかったかもしれない。
相手キュアの棒具合が結構見て取れたからそれで十分持ったかもなぁ。

中盤は沈黙神石に気づかないでいたことが多々。他の沈黙アイコンと比べて見づらいのはあるけど、
使えないってわかったらすぐ治癒おさないとぉ。
ドレドギ終了後、治癒割り当ててるボタンを100回くらい押す練習したので次は早期解除がんばります。
だけど2デバフ+沈黙だけはどうしようもないから簡便な。


9/25(土)
20時
100926-4.jpg
相手はギンガナムPT
今回も即効沈んでほとんど何もできなかった。2回連続これだとさすがにヘコむなぁ。
ボウ2にガチで狙われたらどう逃げりゃいいんだろ。うーむ・・。
アビス装備なら結構生きながらえるんだけど、スタン・ノックバックの嵐で結局何もできぬぇー/(^o^)\
ちょい隙みつけてもアビス装備だと肝心のキュアは寝かせられないからすぐ回復されちゃうし。
はやく50EL胴取って対人防御と命中を両立させないとなぁぁ。
あとは前々からの課題だったスリストの運用をうまく考えないとなー。
即効殺されるからしょっぱな打ちたいとこだけど、そうするとうまく当てられない。
とりあえず、スリスト打った後はタゲチェンジしてもらした人の確認が必要だな。

うーむ、自分ら以上のLvの人相手にするときの動きは全然ダメだなー。

24時
100926-5.jpg
大通連レギPT
まさかの2日連続です。構成がだいぶ変わりましたが、リベンジ成功!!
さすがに昨日ほどの火力はなかったのでわしでも適度に生きていられました。
全体的にPvP主体でしたが、Mobを抱えての戦闘が多かったなー。
Mob抱えてる場合は魔を半分ほど処理終えたら
味方キュアチャントタゲってるMobのCCも視野に入れないと変なところでおっちんじゃうから注意が必要。
今回はそんなことはなかったけど。
基本的に魔がみんな固まっててくれたのでスリスト当てやすくてよかったー。
シャドウ・チャントから逃げつつキュアCC維持もできてたので、わしとしてはそこそこ仕事できたかなー。
まぁ、基本的に出会い頭くらいしか狙われなかったんだけどね^q^;
ツイストで逃げたらすぐあきらめてくれるので楽でした。

相手チャントのリザを見過ごすことが多かったから(1度とめたけど)、
新しい課題としてはチャントの動向チェックだなー。
どうも他の職に目が行きがちでチャントスルーしてしまう・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/590-dcece75f

