 


yahooで・・ 

神器アイテム[ミョルニール]が誕生しました。

キタキタキタ!!!ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よ!!
さっそく1DAYで納金ヘ(゜∇゜ヘ)~


060114-1.jpg

ここを抜ければ終わり終わり(・∀・)チョロイモンダゼ


待ち時間が暇かったので彼方サマで3次を進めつつ4次を待つ(*´Д`)


◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆

キタ!!

ただ、丁度この時‥

060114-2.jpg
3次クエで絶賛並び中。
しかももうすこしで順番が回ってくるとこだったから
ここで落ちるのはもったいない(*´Д`)
どうせあとは武器貰うだけだし抜けたら4次やろうってことに。

そしたら‥

◆◆大陸に[ミョルニール]の封印が姿を現しました。◆◆
ちょっ!!!まだ5分しか経ってないのに半数越えのアナウンス。

このペースで4次進められると間に合わない!
しょうがなく落ちて由里亜にキャラチュン


しかし、私はこのとき焦っていたのだろうか‥

ドワーフ:~~~~~~?
由里亜:はい!
ドワーフ:~~~~~?
由里亜:はい!
ドワーフ:~~~~~~~~~?
由里亜:はい?


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <ドワーフ:ふざけるなっ!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <ドワーフ:なんだ、お前と話すことは無い!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

選択肢ミスキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええええ

最初からやり直す気力もなく‥4次終了。

ざんねん! ゆりあの ぼうけんは ここで おわってしまった!




で、気を取り直して彼方サマで3次の並んでたとこに戻るが
とーぜん、また最後尾から_| ̄|('A`)

060114-3.jpg

1時から延々と並び続け、3時少し前、やっと順番来て終了。
終了って言っても、この順番待ちのとこが終わっただけで
クエスト自体は未完のまま3次閉じてしまいました('A`)



チクショウ!!次きたらもっかいスドリぶっころしてやるからなっ!!!
ゆきと式スドリ攻略法は絶対なのだっ!!!
みんなも対スドリ戦はゆきと式で乗り切ろうっ!!(こっそり宣伝

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/59-5ada90e3

