スポンサーサイト 


Take back the fortune 

今週のどどどどおん 前編

1週間普通にドレドギ通うとSSだいぶかさばるので、2回に分けることにした!
週2回更新でいくぞ!!これでブログ更新率もあっぷだ!!

9/19(日)
12時 (クリック拡大)
100923-1.jpg
クイック入場。
相手はどんがたり率いるMPKPT
クイックだけにそこまで連携とれなかったけどうまい具合に各個撃破できてたかな。
多数Mob来てもスリで余裕でした。
PTLやってくれたスペさんが盾経験者のようで、サインなど安定してた。やっぱ違うなー。

20時
100923-2.jpg
放置PT。
相手側武器以外全部スルカナ取った。完全にMob狩りID

24時
100923-3.jpg
相手クエPTくさい感じ。降下幕はられて捕虜ぬかれて司令ぬかれてー。
大体そんなかんじー。


9/20(月)
12時
100923-4.jpg
クイック。
相手はちょろちょろでてきたけどほぼ放置。
クイックはスペスピと組む機会多いけど、HPはわしがダントツだな!ヘヘンッ!
Kill数もトップなのは単純にチルチル連打してたからか・・!?

20時
100923-5.jpg
カイエンを意識しすぎて他のシャドウにうまく狩られてた印象。
キュアは抵抗高すぎ!そしてうまい具合にリザ。
うまいPTはリザ復帰がはやいよなぁ。
わしなんかはリザかかってもすぐ死ぬんじゃないかって恐怖で
中々タイミング合わせられないんだけど( ・3・)
タゲ切り替えで柔軟に対応できたらよかったかなぁ。


9/21(火)
24時
100923-6.jpg
シルさんお気に入りの某ソードさんを招いてのドレドギ。
ちょっと自己主張を抑えたら並以上のスペックを持った
優秀な方だと思うんですが、まぁこれも持ち味か。
わしも嫌いじゃないので全然構わんけど!

試合はほぼ降下でのPvPでした。
最初はキュアを止められなくて
せっかくかかったフィアをピュリスプで解除されまくりで負けてたのですが
わしが「抵抗高すぎて無理!」と泣き寝入りして恋ちゃん(弓)にキュア粘着してもらいました。
そこからはだいぶ戦績も安定して勝てるようになり、ほぼ勝ち越し。
相手がキュア守らないとヤバイって気づくまで(フェロ入れだすまで)が遅かったので助かったー。
ラス1分半でこちらはチキンにも逃げ、相手は足掻きで戦闘スルカナを抜きますが
1000点近く差があったので勝ち!PvPも白熱して面白かったので満足なドレドギだった!
しかし、終始わしはタゲ4くらいだったんだけど、向こうにとって無害に見えたのだろうか・・
それなりに働いたつもりだったんだけどな(´・ω;`)

9/22(水)
24時
100923-7.jpg
相手はFreyaレギPT。
相手がずっと天側の武器まで遊びに来てくれてたのでずっとPvPしてました。
ベレさんの指示の元、あらゆる順番、戦法をとりましたが1度も勝つ事はできず・・。
身も蓋もないからあまり言いたくないけど、こちらの殲滅力不足ですね。
1タゲ、2タゲくらいまではがんばって落とせても、その間に消耗しすぎて後が続かない。
プレートはHPも多いしなぁ・・。 こればっかりはもっと強くなるしかない。攻撃力的な意味で。
追記:
http://zoome.jp/yukisama/diary/2
魔側の動画あがってた。
このクリックスペに負けたのではない。PTに負けたのだ。あーくやしい。





ふぅ。どどどぎ半分だけでも結構多いなー!
書きっぱなしでは済まさず、反省点は次に活かせるようにしよーっと。

コメント

AIONブログみたいになってきてるぅーw
一昔のドレドギ行かなかったうささんと全然ちがう!
ホント最近黒星多いので日々精進ですのー(-ωー;
ワシも努力していきます(。>ω<)b

AIONブログだからなっ!
昔はわしの中で要塞戦>>>>>その他 だったから
ドレドギでの戦闘はそんな興味なかったんだよねぇ。
今は要塞戦がこんなんだし、
ドレドギで本気出さないとどこで出すの!?って感じだからwww
日々精進ですなー!

クリックスペから練習して強くなるぞw
またPVしようねww
俺が下手だが回りが強いのは事実だったしw
うまくなったねと言われるスペル目指すから
お互いがんがろ^^

>Yukisamaさま
あら、まさかリンク辿って来られるとは(゚A゚;)
当然、次当たったらまたPvP三昧ですぞー!

向上心あることはいいことだと思います。
わしも某所で名前出るくらい地雷らしいから、もっとがんばりますぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/589-3bbe9270

