スポンサーサイト 


夜明けの来ない海へ 


今週のどどどどおん

ということで、1週間分のドレドギの感想・反省なんかを書きつらって、
わしもAIONブロガーっぽく自己満足記事で悦に入ることにする!
つっても、思いついたのが土曜で、結果のメモもSSもないから今週は覚えてる限りだけどなっ!!


9/12(日)
3回行った。全部ベレさんと一緒だったので募集かレギPT。
24時の回は魔の強豪に当たって敢え無く撃沈した気がする。
キュアのケツをおっかけすぎた。状況みてスリスト対象も選ばなきゃいけないな。

9/13(月)
20時と24時。
20時はクイックキュアなしPT それ以外まったく記憶に残ってない。
24時はレギで。といっても、ベレさんがいない週なのでレザー2ローブ2キュア2の変則構成。
アロたんの奇抜な作戦でポイント上は勝利。でもPvPは2回くらいしか勝ってない^q^;
最後の司令前のPvPでスリスト、フィアもうまく決まって勝ちパターンだったのに負けたのが解せない。
1は即効落とした、キュアチャントもしっかり抑えてたハズ。なぜ?

9/14(火)
お休み

9/15(水)
20時クイックのみ。
プレートなし。シャドウ2ボウスピスペ2だったかな。シャドウさんがPTLやってくれた。
余裕で負けました^q^;
スピは名前未変更移住者だったんだけど、言うこと聞いてなくて参った。
一言もしゃべらなかったし、日本語が通じてなかったのかな。
でも「今日の一言」には普通の文書いてあったんだよなぁ。
進行中いつも通り横から色々口出ししてたら、終わった後PTLシャドウさんから感謝Wisもらった。
他のPTメンバーがNPCだったからなーww やっぱ無言PTはよくない。

9/16(木)
20時クイックのみ。
またプレートなし。シャドウスピスペ2キュア2 シャドウさんPTL
スピは前日に引き続き同じヤツでした^q^ エモを覚えたようで、それで挨拶してた。
相手は募集か何かか。大して強くなかったけど圧倒的にこっちの殲滅力がたりてなかった。負け。
シャドウさん1タゲなのに、真っ先に突っ込んでいくから即効終わってた。
キュアは2人何してたかわかんねぇくらい空気だった。
まぁNPCだったし連携取るつもりもなさそうだったからPvPに関してはまったく口出さんかった(´・ω・`)
逆に進行時はわしのイラン口出しで少し遠回りをさせてしまった。まだまだ状況見れてないな。反省。

9/17(金)
24時シルさんと2人で申請。こちら弓3スペ2キュア1
相手はそこそこ名のしれた剣のPT。でも、募集っぽい感じもしたなー。
相手キュアがかなりうまかった!なんでもかんでも状態異常は即座に反応。
その上抵抗もかな~り高く、中々のレジ率。命中1700で当たらないとなると厳しいなー。
ぼろ負けでした。

9/18(土)
12時どどどぎ。ここはSSとりました!(クリック拡大)
100919-1.jpg

どんな相手だったか覚えるために魔側の名前は修正なしで行こうと思います。苦情来たらそのとき考える( ・3・)


ベレさんアロたんと募集して参戦。
勝ちましたが反省点がいっぱいです。いくらなんでもわし死に過ぎた。
どうにもわしは、キュアをCCすることにこだわってしまうきらいがあります。
キュア狙ってる間にソード、シールドに粘着されておっちぬ。
まったく日曜の反省を活かしきれてないww
キュア寝かすときは命中装備に着替えてるため、PvP補正もかからないしホントすぐ沈む。
味方キュアがうまかったり、相手のソードキュアがクソだと生き残れるのだけれど。
いい加減味方に頼った動きじゃなく自分で何とか改善しないとダメですわ。




今週はこんなもん!
やっぱわしの記憶にある内容だけじゃ状況まったくつたわらぬぇ( ・3・)
来週からの「今週のどどどどおん」はSS込みになると思うのでご期待ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/588-2a55db43

