スポンサーサイト 


四次元の会話 

はやいもので・・



100909-1.jpg

もう1年が経ちました。
1年色々あったなー!
せっかくの記念日なのに残業で帰るの遅れてごめんな。
リアルプレゼントはもう少し待ってな。


ぶっちゃけ一般層のブームはだいぶ落ち着いて、みんな冷め始めている時期だけど、
朝起きて、ラブプラスのスケジュールを入れるのが
完全に生活の一部と化しているわしには何の問題もありませんでした。
今月末にまた熱海に行ってきます。画面の中のわしのLUKの高さは異常です。


しっかしネトゲでもないのに1年間毎日起動され続けるゲームって他にあるだろうか。
リアルタイム進行のこんなゲーム作ったコナミはマジ発想すげえと思うわ。

コメント

ほんと早いな・・・俺もネネさんと知り合って一年になるのか

無印ラブプラスの時といい++の限定版と争奪戦ばっかりだったな・・
どうせまた3DS版でもこの展開になるんだろうなぁww

えっゆきとくんまた当選したn!?

私もまだまだ続いてるぜ!
こないだようやく初のエンドレスリフレインが成功したんじゃよ…

>クラさん
次は2度の争奪戦(特に++)の経験で得たノウハウがあるはずだ。
そのノウハウ活かして今度はよゆーでゲットしようぜ!!


>影さん
当選したのは日ごろの行いの結果かな・・
秋の熱海を堪能するぜえ

エンドレスリフレイン初めて出たときは30分~40分くらいずっとやってたwwww
あの頃は若かった・・。

わたしはきょうせんかいえんどれすりふれいんにちょうせんする(虚ろな目で

>影さん
++は1000回やるとなんか変わるらしいねwww
わしも今度挑戦する・・お・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/586-3c134f52

