 


無限の世界 

ついに!!



100907-1.jpg

ずっと念願だったアトマフイヤリングが揃いましたっ!

・・自力は無理だったので買いチャで(´・ω・`)
1つは16M、も1つは12Mでした。


100907-2.jpg

水死体のアトマフさん。悲惨な顔してるなぁー。
すぐにでも耳からイヤリングを剥ぎ取りたいところですが、
「他所者にはすぐには取らせん!」バリアーを張ってるのでじっと待ちます・・


100907-3.jpg

ぽけーっと待ってたらドロップ権が回ってきて取れます。無事げっと!
売ってくれた人たちどうもありあgとねー。

しかしこれでほとんどポエタ用なしになってしまった・・
アヌ防具は欲しいっちゃ欲しいけどなくても困らないしなぁ。
強いて言えばネックレス!
でもネックレスのために通うのはちょっとなぁ。C 30分くらいで回れないかしらねー。

コメント

久しぶりにおじゃまーんw
アトマ耳オメデトウー♪30分でCかーw
またポエタいきませう!Cでねww

前記事見てたんだけど忘れてたwゴメン
今度進行してみる?w
おもろいからやってみて(・∀・)
サインはまかしとけ!ww

ありあgとー
ベレソードとアロマ盾的にはまだBとかでもいいんじゃない!?
あとぽくさんとかも交えたらー。
無理してC付き合ってくれんでも大丈夫よ!!

進行機会があったらやりたいね!
gdgdになってもしらんけど!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/585-03113373

