 


どちらを見つめているのか 

AION-

ちょい前の話だけど、
面白クイックPTに当たったので久々にドレドギ結果でも。


だん!

100904-1.jpg

図らずしてスペルPTに。
だが、相手は図ったであろう弓PT。分が悪すぎる・・。

誰もやりたがらなかったのでPTL(と言うか、サイン役)を志願。
PTMがしゃべってくれたので進行は確認しつつ。
でも、もうちょい我を出してもよかったかなーと後悔。やっぱ確認しつつだと判断おくれちゃうね。

最近はドレドギの仕様もだいぶわかってきて
他の人の進行にもよく口出しをするんだけど、どうも空回りしてる感じ。
まだまだ視野が狭いのかなぁ。
レギPTで行ったときはベレさんやアロさんに付いて行く訳だけど、
「はぁ?なんでそこでその行動を!?」って思うことが多々。
でも、結果を見ると7割方ベレさんたちのルートが正解っていうww
まだまだ、相手の力量を見ての判断っていうのは出来てないのかもしれない。
まぁあと性格の違いもあるのかもだけどwww

うーん、今度レギPTのとき進行やらせてもらえたらうれしいかもな!
ただ、サイン実際振るのはベレさんで!わしだと手間取るから!!





話変わって。
いつもどおり定位置でまったりぽけーーっとしてたら・・

100904-2.jpg

なんかWisもらいました(ノ∀`)
大体ずーーーーっと同じ場所にいるし、わしもだいぶ知名度上がったかしら?
知らない人にも”なんかいつもNPCの横にいるスペル”って認識にはなってきたかしら?



100904-3.jpg

これからもガリンティアスの横でテミノンを見守っていこうと思った土曜の深夜でした。



・PTL ・・パーティーリーダー。IDドレドギでの重要なポジション。
     この進行役次第で勝てるか負けるか、いくらポイントを稼げるかが変わってくる。
     クイックで入ってくるような人たちは基本やりたがらない。
・しゃべらないPTM ・・クイックでよく見かけるNPCに堕ちたプレイヤー。
            開始前と後の挨拶以外ほとんどしゃべらない自分の意思を持たない存在。
            せめて疑問文投げかけられたらYesかNoくらい答えろよ。
・ガリンティアス ・・わしの定位置の横にいるNPC。テミノン(アビスの天族側の拠点)の守護者の一人。
           好きな言葉は「元気ですか?」と「どうか、お気をつけて」
           ROの時もそうだったけど、定位置にいると落ち着くわ、わし。

コメント

荒らしにきますた

進行いいと思うよ^^

ドレドって色々試して経験つまないとねw

負けても勝っても次に活かせる人がやっぱうまくなると思うw

それよりなにより勝手に結果論言い出すのは嫌いだからとりあえずやってみるっていうことが大事だと思ってる^^

自分も意見言うことはあるけど100%却下w

キュアで進行までしていくPSはないからそれ以上はなにも言えなくて悔しい思いすることもあるけどね><

うささんの進行楽しみ^^

ベレさんにブログ見れ!と伝えときます~(今夜勤だけどw

最新ブログへのコメントじゃなかったけどごめんYO!
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッpプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ップ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

ベレさん上の記事でコメントしてくれてるww
けどたぶんもう忘れてるwwwww

たぶんわしが進行するとひたすら魔を貶める感じになると思うww
魔の方が強かったら・・とたんに日和っちゃいそうΣ(ノω・*)ペチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/584-f2244ef9

