 


Trust × Trust 

日曜23時の要塞戦。

100831-1.jpg

毎度お馴染み、中央3要塞同時なのだけど、
夕方の突発要塞戦でラミレンが落ち、20時要塞戦でアステが落ち、
中々ないかなりの好条件。
事前に東ラテさえつぶしてしまえばラミレン奪取も夢じゃなかった。

だが結果は・・

100831-2.jpg

ラミレン攻められなかった挙句、クロタンまで奪われる始末。
ろくに封鎖もできず、火炎すら落とせなかった。

問題は人数差。最近、要塞戦時間中露骨に接続人数が少ない気がする。
接続しててもとりあえずアビスにいるだけで放置してる人も多いし。
そんなに要塞戦嫌なのかな。なのに、APためて何したいんだろう。

魔が多すぎて萎えた~ とか、何でそこで現状打破しようって考えが出てこないんだろう。
余計、勝ち馬乗りに来た魔への移住者を調子乗らせるだけなのに。
どうAION楽しもうが勝手だから否定はしないけど、解せない。

指揮陣を叩く前にすることがあるだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/582-153d3b06

