 


にゃーん(*・ω・*)ノ 

お久しぶりでも無いような気がしますがお久しぶりです、ゆききちです。
お善哉たらふく食べようと思ったらもう残ってなくて
マジ悔しいですっ!また母に作ってもらわんと(*´Д`)ぜんざいうまうま

で、小腹が空いたからポテチ食べたんですが‥
これがヤバイ!!
外国産のポテチみたいで、味がおかしいっ!!
なんせ、Salt&Vinegarですよっ!?
まず開封。OK酸っぱい。さすが酢だ。
ポテチ一枚口の中へ。硬い。なんで向こうのポテチって硬いんだろ‥
そして味‥すっぺー!しょっぺー!!
まさに塩と酢。どちらも主張しすぎ。
たまに塩の塊とかあってそれ食べたら死ねる。
これ、内容量56gで200円↑。そりゃ売れないわ('A`)

なんとか食べ終わった後の手のにおい=priceless
石鹸で洗ってもにおいおちねーよ('A`)

残る味はSour Cream&Chive garlic&onion Green Chile Enchilada
頑張って食べたいと思います(*´Д`)
ホント、こんなもんが売ってるミニストップは地獄だぜっ!!
父よ‥仕入れる前にチェックしてくれ‥_| ̄|○


さて、本題。

やっとこさ勉強に集中しだしたので
しばらくココ更新放置な感じです('A`)
二月の中旬過ぎくらいには受験終了するので
終わったら即復活いたします(・ω・)ゞ
とりあえず、オーラ噴いて転生せんとっ!

で、大体どれくらいかかるのかチェック


060110.jpg

自給1.2Mで10h/日で計算。
16日しかかからないってちょっとビックリ
8h/日にしても20日で完成(゚д゚)
こりゃ3月中とか余裕なんじゃねwwwww???
うはー夢と妄想だけが広がりんぐwww( ^ω^)


その前にさっさと受験終わらせないとな(´・ω・)

コメント

名前をMizuki⇒nanaにしただけだからよろしゅう。
簡単に言うとRoのことは気にせず勉強しれwww
後ね、英語読めねーし和訳できんわ!!!!
コンチクショーヽ(`Д´)ノ

もうややこしいから ゆえ で統一しようぜ>H.N.

おまいも少しは勉強しろww
メアドでスペル間違ってるとか盛大にイタイぞwwwww

ゆきちょ受験はしっかり良い方向で終わらせてきてくれよwwwwwwwww

君の復帰を楽しみにしている。
共に戦場を駆け巡ろうぞ。

ウッセ(゚⊿゚)
あれは、たまたまだ。
今はフツーさヽ(゚▽、゚)ノ
とりあえず、勉強しやがれヽ(`Д´)ノ
だから女に振られr(ゴメンナサイ

>ハシ
なんか、最近ハシに泣かされてばっかなんだがwwww
ちょっといいこと言いすぎwww修正され‥なくていいwwww


>Mizuki
ちょっと冗談で言ったのにホントに変えてるしっ!!
とりあえずかにへぃは無いと思うんだ。うん。
最後の一行は‥今回は見なかったことにしてやるよ(#^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/58-983bd476

