スポンサーサイト 


ヘニファー・ホペス 

最近すごくハマってるお菓子があります。


100728-1.jpg

ドンタコス スーパーホットチリタコス味

出会いはコンビニ。
最初は普通のドンタコス買おうと思ってたんだけどなくて、代わりにコレが・・!
で、食べてみたらうまい!!
「辛さ10倍」っていうけど、元がドンタコスだからそんな辛くない!
むしろ濃い味のドンタコスって感じ。ゲロウマー
この濃さがビールとよく合う!!!

それからリピートしようとしたらもうすでにそのコンビニから消えていて、
家周辺のスーパーコンビニにもなぜか姿が見えず、一時は神奈川(勤務地)から買って帰ったことも・・。
ですが、ようやく地元の家からちょっと離れたスーパーで生存を確認!
買い占めております。期間限定だからね、なくなる前にできるだけ多く・・!!

みんなも見かけたら買って食べてみてね!!!




どういう経緯かまったく知らんけど、クラ さん たち  ミニ四駆うpしてたから
わしも棚の奥から引っ張り出したよ!!

100728-2.jpg

あえて被ってたホコリは払わずに撮影。
ライジングトリガー MAXのときのリョウのマシン・・らしい。MAXはまったく覚えてない。

まさかの箱まで現存wwww
買ったの小学生の頃だし、確実に10年以上は経ってる。よく捨てなかったなぁ。
でもさすがにタイヤやローラーがひんまがっとるwww
お金なかったからアルミ製の買えなかったんだよなwww

ちなみに見てのとおり、わしはボディにシールは貼らない派。
シール貼ると遊んでるうちに敗れたりはがれたりで醜くなっちゃうから(´・ω・`)
バンパー補強パーツついてるのも壁にぶつけてシャシー大破するのを防ぐため。
コースとかじゃなく、そこらへんの地面の上で走らせて遊ぶこと前提な感じです。
地面の上で走らせて、後ろから必死で追いかけるのがアニメ再現してるみたいで楽しかったな。
さすがに言うことは聞いてくれなかったけどな!

コメント

ライジングトリガー・・・エアロミニ四駆!!
「さん」が私のリンクになっていただと・・。

MAXにでてたのか、本編未登場かと思ってた・・

バンパー補強パーツは俺もつけてたww
あとミニ四のシールはすぐ剥がれてくるよね(´・ω・`)

俺もよく外で走らせてたけど
いいモーター付けると、早くなりすぎて回収するのが大変だった記憶が・

>兵ちゃん
さんをつけろよデコすけやろうってことで
エアロはモーターの取り付け取り外しが簡単な構造なので好き。
ギアまわりもからまりにくくてきれいだし。

>クラさん
大体追いつけないから、見失って、
どっかにぶつかってひっくり返ってるのを回収する毎日でした^q^
補強パーツつけないとすぐシャシー逝っちゃうよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/572-db8b7115

