 


落ちた種 

AION無料期間、誰も戻ってきてくれなかったお・・(´・ω・`)さびしいお


さて、マウスまわりの環境が変わって早1週間。
ドレドギや要塞戦への積極的?な参加によりだいぶ慣れました。
大体どのスキルがどのキーだっていうのは考えるより先に手が出るように。
だけど!Ctrl、Alt、Shiftの組み合わせを間違える間違える・・
マウスのサイドボタンに3つ割り当てたんだけど隣接してるし押し間違える押し間違える・・
ここをうまく押せるようになったらもう完璧なんだけどなぁ。
あと2週間くらいがんばろう(`・ω・´)


本編の方はー
進展らしい進展は50EL防具2つ目をようやくとったくらいー
相変わらずイヤリングがクソだけど、ポエタに行く機会がありません。
2倍期間はCそれなりにいったけどまったくでませんでした^q^
3Mくらいで売りチャでないかなー( ・3・)


そういえば、8月からZOOMEが動画投稿有料化するみたいですね\(^o^)/
うーん、元々そんな投稿はしてなかったけどこれからどうしよう。
うp主()にはなりたくないからニコニコは簡便だし、かといってYoutubeはなぁ・・。
まぁうpしたい動画が撮れたら考えることにしよう(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/571-7b61059e

