 


マッタリ2 

↓の記事を書いた後、
冗談で「Job上げたい」と言ったらギルメンたちがトール連れてってくれたヾ(*'ω'*)シ

100713-1.jpg

3次と一緒にステの仕様変更とかも来たらしいんだけど、だいぶヌルゲーになっているようです。
ぽけーっとSP供給してるだけであれよあれよとJobLvが上がっていきます。
ヒモが成り立つこのROのPT仕様はある意味いい点ですよね。


30分ほどで帰還ー。

100713-2.jpg

新スキル2つ3つ覚えました。効果はよく知らん。


突発な申し出に付き合ってくれるみんな、やっぱりいい人だなーって実感。
わしみたいな過去の人の戯言に付き合ってくれて、ホントにどうもありあgとねー!!
みんなとワイワイできないのだけが唯一の心残りです。

まぁ、そうは言ってもROはやる気にならんので・・

100713-3.jpg

また次の無料開放まで!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/568-1f54eff7

