 


ばたたな 

ひさびさにAION-
ネタがないだけで、全然やってますよー。
FF14のサービスが決定したり、AION内でも鯖統合予定があったりしてますけど、
わしの周りではいたって平和ー。
FF14興味ぬぇーし。やっぱAIONでしょ!!


さてはて

100707-1.jpg

敵種族の階級将軍↑を3人倒せーってクエ、やっと終わりました(・∀・)v
3人って少ないって思われるかもしれませんが、これが中々終わらない!
将軍↑は死んだとき失われるAPが多いから中々アビスで隙を見せないし、
要塞戦に来るような将軍はランカースキルである神長変身というチートスキルを使うため
これまた中々落とせない(*´Д`)
で、クエがカウントされるにはとどめをさすか、一定量以上のダメを与えなければならない。
他の人も倒せそうな将軍を見かけたら全力で攻撃しだすのでもはや運ゲー。

ホント、ひたすら要塞戦だけは出てたので、ようやくのクエクリアです。


報酬アイテムはこんなんもらいました。

100707-2.jpg

市場に出回ってる神石の2倍のダメ量です。ガチでつえー。
発動したらMob相手に大体6000前後のダメでした。ガチでつえー。
対人だと少しダメ減るだろうけど、それでも火力大幅UPだー!


※解説
・神長変身 ・・階級5星以上で使えるランカースキル。
        10分間HPが大幅うp・状態異常ほぼ無効・やたら強い範囲スキル追加など、一気にスペックアップ。
        ただ、変身にはアイテムが必要だし、調子乗って前線行きすぎるとみんなに狙われてすぐ沈んだりする。
        詳しくはコチラ
・神石 ・・武器に追加効果を付与できる石。画像のような追加ダメを与えるものから、状態異常を付与するものまでいろいろ。
      基本取引可能アイテムだが、性能がいいヤツはべらぼうに高い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/566-e43e4425

