スポンサーサイト 


青い週末 

土曜日ー。
さっそく秋葉いってきました。
目的は1.メモリを買う 2.ケバブを食べる 3.L++すれ違いで名刺&ご当地集め

メモリは店回って2GB 3680円*2で決着。
去年このPC組んだときは半額くらいだったんだけどな‥。
「今メモリ買いだから先に買っとけ」って当時兄貴に言われたもんだけど、
あの頃は1000円すら惜しい時期だったからな(´・ω;`)

ケバブは、「そういや今まで一度も食べたことないな」っていうことで食べました!
スターケバブとキングケバブの二つ行ったんだけど、
スターケバブの方が美味しいし、食べやすかった!
キングはキャベツが水っぽすぎて最後汁がたれてきやがる‥!
友達はカバンが犠牲になってました^q^


そして、3番目ラブプラスですが、
これはホントにやばかった。秋葉の恐ろしさを知った。
まず、秋葉の駅についた段階ですでにすれ違い10人ほど。
で、駅から秋葉ヨドバシ6F(ゲーム売り場)までまっすぐ向かったのにすれ違い15人ほど。
6FにDSステーションがあったんですが、そこはなんか人だかりができてるwww
列規制ができるほど彼氏が押し寄せてました^q^ さすがにちょっと引いた^q^;;

メモリ探してる間もずっとすれ違いONにしてたんだけど、
100m歩いたくらいで20人を越してしまうwww(すれ違いで集められるのは1度に20人まで)
設定しなおしを繰り返して最終的には150~200人近く行っていたんじゃないだろうか‥。
100人分残る名刺の履歴が全部入れ替わってたから100人は確実に超えてるww

ご当地も半分は埋まりましたwww
秋葉に3時間ほどいるだけで半分埋まるってマジどういうことなのwwww

すれちがいでもらった中でのお気に入り。

100704-1.jpg
クリオネ


100704-2.jpg
雛人形

ネネさんはいいのがなかった^q^;;;
ちびキャラはリンコの可愛さが異常だなぁ。
他キャラと同じ衣装着ててもリンコが一番可愛く見える( ^ω^)

コメント

流石アキバなんやな…名古屋なんかとは比べ物にならないんやな…
私の嫁は元からちまっこいからデフォルメがよく似合うんですよ( ,_ノ` )y-~

ネネさんはあんまデフォルメにむいてない気がするんだ…
ネネ彼氏の俺が言うからには間違いない(キリッ
まぁまた次の休みに名刺交換しに行ってみるかな( ^ω^)

>影さん
さすがアキバだったぜ‥本当に。
名古屋県のご当地全然集まってないから、わしとしてはそっち行きたいぜ!
リンコはどの衣装着てても不貞腐れた顔してて、
でも動きはかわいくて、そのギャップが(ι゚ω゚)ィィ‥

で、影さんのブログでの彼女自慢はまだかのう。

>クラさん
ネネさん年齢的にちょっと無理があるのかもしれな‥
おっと、こんな時間に誰か来たようだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/565-c0f2bb98

