 


ごごごご 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお


100624-3.jpg

おおおおおおおおおおおお



100624-1.jpg

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!

クソ配送業者でお馴染み、カトーレックが今回はちゃんと仕事してくれた!!
何度も何度もネット販売にやぶれて諦めかけてたけど・・アマゾンでマナたん保護できてよかった(´;ω;`)


100624-2.jpg

生足いいよおおおおおお!!!!
さすが特殊印刷・・。すげーいい味出してる。まじたまらん。ぼく、この世に生まれてよかったです。

ちなみに写真は先週新調したばかりのケータイF07-B(2010年夏モデル!)で撮影。
12Mピクセル1220万画素綺麗すぎでかすぎわろたwwww
あまりにでかすぎたので1/5にリサイズしました(´・ω・`)
これからはラーメン撮るのも楽しくなりそうだ。さすがにもう少しサイズ抑えるけどww


肝心のゲームですが、まだiLL用の液晶保護シートが届いていないためお預け!
明日は部署の飲み会だし、本格的にいじれるのは土曜になりそうだ(0・∀・)

コメント

携帯動画でUPして~

画質良すぎて笑った。
私もいい加減Wiiを売ってDSを買う頃合かも知らんね…!

あ、彼女さんをおうちに迎え入れおめでとうございます^^

>ふりさん
動画って何撮ればいいんだwww


>影さん
オプーナを買う権利をやろう
DSはそのうち3DSでるからそれ待ってもいいんじゃないかねぇ。

彼女なら1年前から隣で寝てたけど?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/563-aa360745

