スポンサーサイト 


あめいじんぐ 

AION-
先週の日曜あたりの、また中央3つ取り返したときの動画撮ってたはずなのに保存されてなかった・・。
わしの攻城兵器を活用したカッコイーシーンが目白押しだったのに(´・ω;`)
Zoome月1くらいで何かUPしたいなぁ・・でもネタがない・・。


さて、先日レギメン2人とポエタトリオ行ってきましたヾ( ・w・)ノ゛

100605-1.jpg

ランクC狙いで適当にー。二人ともつおいからわし空気だった!
さらにドロップも空気だった!アトマフイヤリングマジで来いよ!!

来週だかのポエタCT1時間はCで周りまくりたいなー。アクセが今一番欲しい!!!



それと・・

100605-2.jpg

誰も反応してくれてなかったけど、5月末に課金羽買ってました!!
HP+300に飛行時間+60 最高ですっ!
要塞飛行戦もっとがんばるぞー(゚ロ゚)



※解説
・攻城兵器 ・・使うと勝手に攻撃してくれる。要塞戦でのみ使用可能? 地味につおい。
・ランクC ・・通常だと2時間かかるポエタが色々ショートカットすると1時間ほどで回れる。だがランクはCになる。
       ランクがCだとドロップで武器防具はあまり期待できないがアクセはでる。アクセ狙いならオススメ。
・アトマフイヤリング ・・つおいユニークイヤリング。ほしい。
・課金羽 ・・2000円で買える。ちなみに、購入とついでに3ヶ月課金も更新しました。まだまだAIONやめません^q^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/562-d084d04b

