 


あなたへ 

今日は早く帰れた。
でもログインするのは億劫なので、動画でも貼ってお茶を濁そうじゃないか。


AION
1.9アップデートPV


※幅広すぎて切れてるなー。全部ちゃんと見たい人はコチラ

日本に6月15日実装です!
でも基本的にマイナーアップデートの位置づけで、新しいMAP追加ーとかそういうのはまったくなし。
既存システムの見直しが中心です(´・ω・`)
クラさん、1.9でスティグマ全部店売りになるよー!


そしてこっちが今日公開された2.0のPV


※ちゃんと見たい人コチラ


正直、何が言いたいんだかわかんねー動画wwww
こっちは新しいMAP追加、Lvキャップの開放など、新要素めじろおし!
楽しみではあるんだけど・・、いつ日本に来るかもわかってないしなぁ。
まだ本国でもテスト段階だし。
AIONは作業ゲー度が高いので、アップデートが遅いっていうのはモチベに直結してくる。
わしみたいな半日平気で採集だけ続けられるような、訓練された作業ゲースキーには何も問題ないんだけどね。
他の人が飽きて休止しちゃったり他うつっちゃったりするんだわ。
やっぱネトゲだし人減るのは歓迎できないんだなぁ。

ドラゴンネストだとか、FF14だとか、TERAだとか、これから来る新作もわし的にはどうもパッとしない。
AIONもっともっと長く続けたいから、人が離れないような仕組みがほしい(´;ω;`)
うーむ、なんとかならんものか。

コメント

FF14はクソゲー臭がプンプンするぜ!

youtubeにあがってた戦闘シーンのヤツとかひどすぎてマジふいたwwww
グラ背景はいいのは認めるけど、キャラの顔がどうも気に食わんのだよなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/560-9ba46534

