 


ブランドー 

ぐあー!一週間が終わったー!
今週は日曜出勤から始まったので木曜でおわり!金・土休んでまた日曜から!

研修1段階目の最後ということでやたらキツいことをやらされています。
毎日23時ごろまで残ってあーでもないこーでもない言ってます。
元ニートにコレはきつすぎるだろ・・マジ働くってぱねぇー!
でも、日々新しいモノを吸収できてる気がする・・。
単純な「知識・技術」って話ではなく、もっと本質的な考え方っていうか・・。
やっぱ意味があっての研修なんだよな。頑張ろう(´・ω・`)


さて、そんな忙しい1週間を過ごしている間に・・
ロニー・ジェイムズ・ディオ死去 (´・ω;`)

かなしすなぁ。別にそんなDioのファンってわけでもなかったけど。
久々に聞いたけどHoly Diverはやっぱいいなぁ(ノ∀`)





>影さん
ご所望のようなので載せるお!
てか、影さんは結局公務員目指すことにした感じ?お勉強がんばってくだしあ。

100521-1.jpg

サイハイ!絶対領域!しかもガーター吊り!
・・ってガーター吊りってことはニーソではなくストッキングなのではないかとか
今思ってしまいましたがまぁ同じようなもんだよな。

コメント

自分の場合も働き始めたときはいろいろ思ったわ
学校って生ぬるかったんだなあと。

そんな私は今では立派に授業中。ナニシテンダ
吸収できることはできるだけ大量に吸収してよい社会人ライフを味わってください。

そして・・・生足ニーソが大好物なので飛んできた兵器なのであった。
  • [2010/05/21 14:42]
  • URL |
  • 名のない兵器@職場
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先輩の言葉、身にしみます。
早く一人前になって頑張りたいと思います。

兵ちゃんは教鞭を執る道に進んだのがまたすごいよな!
リーマンとはまた違った大変さってのもあると思いますが、いい先生であり続けてください。


AIONは絶対領域を堪能できる装備が少ないので苦労してます(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/559-ddff2166

