 


笑いあえるまで 

AION-


ふー
100515-1.jpg

1ヶ月ほどちまちまAPためてここまで・・!


ふおー!
100515-2.jpg

※集めた遺物たち。これらのアイテムはAPと交換できるのだ!!
GWにドロップ2倍イベがあったので、そのとき頑張って集めました(`・ω・´)


ふおおおお!!
100515-3.jpg

ひたすら交換を繰り返して1晩でやってくれました。31ランクアップだぁぁ!


そして、
100515-4.jpg

APは装備をもらうためにあるっ!!
AP461kと金勲章47個(全部買うと100M弱)を生贄に、この腰をもらうぞおおお!!


ふおおおおおおおおお!!!!
100515-5.jpg

性能こんなん。シリーズの装備を5つ集めるとすごく幸せになれるけど、
まぁ常人には無理です。必要APがパネェので。



100515-6.jpg
平常時


100515-7.jpg
戦闘モードだとなんか延びてきます。

でも生足露出は恥ずかしいので前と同じ形状に形状加工ー!
やっぱ黒ニーソがいいよな。


とりあえず、シリーズ装備あと2つは集めたい!
1個とるのにすげー苦労したから、次取れるのはいつだって感じですが・・がんばろおー!!
アップデートなんて待たなくても、まだまだやることはいっぱいあるぜぇぇ!!

コメント

おじゃまーしまー^^ってブログは覗きまくってたけどw

50EL腰おめでとう(。>ω<)b
まだまだやることあるよねぇー♪
いっぱいAP貯めていこーw

最近ちょい一緒にいけてないけど、
またPTつれていきマッスル(・ω・)ゞ

50ELおめでと~

うささん形状加工してるから実は50ELとか装備してびっくりだよ@@

APの使い道にすごい悩むこの頃・・・もっと集めなければ@@

わーい新しいお客さんおいでませ!
2人のブログも見てるんだけど、コメントするのにログイン必要で
メンドくてできな・・い!!
会員登録のときのニックネームとか適当なのつけたから誰かわからんと思うしwww

>ベレさん
ありあgとー
とりあえずフルアビスになるまではやめられぬぇー!
でもフルアビスになる前にUD来るからさらにやめられぬぇー!
即死しないスペ目指してがんばりまっす!!

>シルフィさん
ホントはみんなにお披露目してから形状加工しようかとも思ったんだけど、
違和感ありすぎるから変えちゃったー!

ちなみに前装備してた43ユニ腰砕いたら42石になりましたとさ・・泣ける(ノ∀`)

>やっぱ黒ニーソがいいよな。
ガラッ

何でそっちのSSが無いんですかァー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/558-31d0b79a

