 


ラスタバラ 

ほいほいー。

100509-1.jpg

BOGのCD、半分ほど集めたー。
古いものや品薄品を中心に購入。
初期のCDは中古品あさることになったんだけど、意外と保存状態いいもので満足。
何より、若干プレミアついてる「モンドミュージカル」の未開封品が2500円で手に入ったのがすごく嬉しい。
あとは2作目の「ELEGANTRONICA」が手に入ればいいんだけどなぁ。
完全に市場から消えててオークションにも出回ってない(´・ω・`)

残りのCDは今月の給料で買おうー。
これで仕事に対するモチベーションもアップだー(`・ω・´)c


モンドミュージカルから2曲。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/556-dc9456d7

