 


来月から本気だす 

AION ついに運営が本気を出し始めた。

不正利用者対策強化宣言!SafetyProtectionチーム発足

やっとか・・やっと腰を上げたか・・。
でも課金当初からやってくれていれば、もっと人残っていたのではないでしょうか(´・ω;`)
今更BOTやRMTerが消えても、わしのフレリストが真っ黒なのに変わりはありません。
ですが!いいことに違いはない。ここは素直に喜ぼうじゃないか!
少しでも活気が戻ってくるといいなぁ・・。


ついでにー!
韓国の方で2.0アップデートの情報が公開されましたっ!
詳細: (む)ぶろぐ

地上型アビスの龍界や、Lvキャップの開放、ペットの実装など、そこそこのボリュームのアップデートです!
日本の実装は・・いつになるかわからんけどwww
AION興味持った人、また戻ってみようかなって人、ROなんて辞めて一緒に遊ぼうじゃないか!!


・・って、もうミレメンですらほとんどこのブログ見てねぇだろうがな・・いちお宣伝(´・ω・`)

コメント

ブログみてるよ!
話に付いていけないけど(・∀・;)

実は定期巡回していたりします、ヒャッハー

本気出すのおせーよwww
まぁBOTerとかが消えるとコインクエとかが快適にできそうだしいいねw

で、今もバランスアーマー高いの…?
  • [2010/05/02 02:08]
  • URL |
  • ソードマンクライス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>とむさん
解説コーナーは無駄だった・・だと・・

>兵ちゃん
わしも定期巡回していたりします、ヒャッハー

>クラさん
バランスは今8Mくらい。
てか、今の最強職はぶっちぎりでソードです。
転倒スキルの連発の前には誰もかないません。
次のアップデートでも更なる強化が待ってます。手がつけられん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/555-c4b06c77

