スポンサーサイト 


ガリください 

23日!金曜日!4月分の給料入りました!
銀行の残高が6桁になってるなんてはじめてのことです!
「働かないは正義」が信条だったわしがこんなに成長して・・ウッウッ
まぁ、まだ研修期間だから働いてないって言っちゃ働いてないんだけれども。

とりあえず、「初給料」ってことで両親を連れて回らない寿司食べに行きました。
え?えぇ、ここですよ!ウマいんだからいいだろう!


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

たらふく食べたつもりだったけどお会計1万も行かなかった。リーズナブル!

うーん、でもやっぱりこの1ヶ月勉強勉強ばっかだったから働いて得たお金って感じがしない。
ボーナスが出たら何かプレゼントでも買うとしよう。




自分用にも給料で色々買いました!
まず、ポータブルオーディオプレイヤー!
SONYのNW-X1050
6年間使い続けたHi-MDともこれでオサラバ!
NCイヤホン付いてたり、すげーデジタルアンプ内臓だったりでやたら音がいいです。
音にあまりこだわりのない、シロウトのわしにも違いがわかる。
こりゃやべーっす。若干割高でしたが、それだけの価値はありますわ。

プレイヤーと合わせて、CDも購入ー!

1枚目:霜月はるか - 導きのハーモニー

シモツキンの最新のワークスアルバム。
ここ半年ほどシモツキン熱が冷めててご無沙汰だったけど、
やっぱりわしにはシモツキンしかない!ってことを再確認。


2枚目:Barbarian On The Groove - op.Comrade
3枚目;Barbarian On The Groove Works Collection

BOGのCDを2枚。
シモツキン繋がりでBOGを知って、楽曲に魅了され、CD欲しい欲しいと思っていたのですが
数も多いし今までは中々手が出せずにいました。
ですが、今は財力がある!ということで集めだすことにヾ( ・w・)ノ゛
とりあえず、最新のベストアルバムop.Comradeと商業曲を集めたWorks Collection。
op.は満足のボリューム!BOGでの良曲は大体入ってる!
BOG×シモツキンの曲で私的TOP3の「光の絆」「彷徨える光と影」「Fractal Azure」がガッチリ入ってるので
もう、わし的には思い残すことなしみたいな。たまらんですっ!
ワーコレも普段BOGの商業曲まではほとんどチェックしてなかったため新鮮。

先月末でメインで作曲していたbassy氏が脱退されたため
これからの雲行きが色々と不安になってきてますが・・
わしは新生BOGも応援してますよおお!

折を見て、他の作品も買い集めたいと思います!
古いのはもうほとんど市場に出回ってないけど・・中古でなんとか・・!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/554-2d78149f

