 


待ちうける悲しみも 

適当にWikiをめぐってたら・・
少女病、メジャーデビューしてたんですね。
しっかし公式サイト見ても昔の全盛期だった頃のディスコグラフィがない。
黒歴史になってしまったのか、単純にロットアップしたから載せてないだけなのか・・。
最初、わしの知ってる少女病とは違うユニットなのかと思った(´・ω・`)

サンホラかぶれになる以前の、
クラナドやI'veアレンジやってる頃の少女病しか知らない自分としては
なんとももにょもにょした感じ。

まぁせっかくメジャーに出たんだから頑張って欲しいです。
わしは聞かないけど。

(ニコニコとかに知ってる曲挙がってるかなーとか思ったけど、見事に削除されとる・・!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/553-c126d15f

