スポンサーサイト 


わたしに心はありますか 

AION-
この前、中央3つの要塞抑えたと思ったらすぐクロタン取り返されちまいました。
そんなわけで今はクロタンをまた天の手中に収めるため奮闘中!

100419-1.jpg
日曜(18日)の。

毎回要塞内に入り込んで神長叩くところまでは行けるんですが、そっから先に進めない。
「もうちょっとじゃん」って思うかもしれないですが、全然そんなことない、むしろここから。
神長殴ることに集中しすぎて魔を押し返すことをしなかったり、
要塞内に気をとられすぎて周辺AFをおろそかにしてしまったり。

だからといって、神長殴る人を減らしてラインにまわしたり、
周辺AFの警備に人数まわしたりすると今度は神長倒しきれなくて時間切れで乙っちゃう。
所詮数ゲーなんだなっていうのを痛感させられます。

今の数でドレドギの手助けなしに勝つには・・
もっとはやくから要塞内に入り込みラインと火炎を維持しつつじわじわ神長なぐる感じでしょうか・・?
魔も最後の要塞を取られまいと変身将校がだいぶ頑張ってるので、そううまくもいかないのが実情。
難しいわねー。ホント指揮やる人はオツカレサマだわ。




そんなこんなで、ちょっぴり危惧していた弥生状態にもならず、
攻めも防衛も活発なのでいい感じにAPも稼げてます!

100419-2.jpg
いい感じに将校になりました!


100419-3.jpg
ランキングにも載っちゃいます。

えへへ、将校になるの、初めてなんです。
要塞IDにもドレドギにも身内で時間が合うときくらいでしかほとんど行かないから・・。
それに、わしみたいなカスペルが将校だとすぐ狙われて死んで涙目になりそうだったので
将校なる前にAP交換したりしてたんですよねー。

これからしばらくの要塞戦は、「突っ込んで範囲ぶっぱ」ってのが難しくなりそうです。
死なないように動きながら敵を殺すなんてすごいこと、わしに出来るのか・・!?

あと20kためてアクセと交換するか、100kためて防具と交換するか・・悩むところです(*'ω')


※解説
・将校 APを214k以上ためた人がなれる。詳しい階級についてはコチラ
     敵種族の将校を倒すクエでいいアイテムもらるので常に狙われる。
     しかも死んだら、アビスMAP中に「○○が死亡しました」ってログが流れる。恥ずかしくてもう一度死にたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/552-bb52cbd1

