スポンサーサイト 


┣¨┣¨┣¨キサス 

社会人デビューしてうまく時間がとれません!
15時まで寝ていられたあの頃が懐かしい・・!

さてAION

昨日22時~の要塞戦でついに!天がドキサス要塞を落として
中央3つ天族のものとなりましたー!!
一時はアビス上層MAPが真っ青になったこともありましたが・・
SFL()は偉大だった・・!やっぱり天族全体が一丸となれたのはデカイ!

最後の火炎発動→突入・攻城成功の部分は動画UPしました。

動画コチラ

切り貼りめんどかったからほぼノーカット。


ちなみに全体を通しての流れはー

21時50分頃レジェパのためにサルファに集まる→発動直前で魔にレジェパとられる→
シールド使った他の部隊がその隙?に火炎落とす→開始前にドキサス制圧→開始後門破壊→
レジェパかかった魔が火炎・メタモル奪還→シールド使って再度天が火炎奪還→適当にライン→
火炎発動、攻め(動画ここから)→勢いで頑張る→攻城成功乙

こんな感じ!だいぶ適当!

動画見てくれればわかるけど、最後は魔の変身部隊が前線に出て一気に詰め寄ってきたので結構危なかった!
あと数分あったら魔に追い出されてたかも・・。

今回は終始AFを重要視した戦いをしていてそれがグッドでした。
特に神長部屋制圧してから、今までは殴るのに夢中でどうにも周辺AFを無視しがちだったけど、
今回は相手に使わせないよう立ち回ってたのでラインを急激に押されることもなく行けたんだと思います。
失敗は成功の元とはよく言ったものだ・・。
とにかくよくやった!おめでとー!!

わし個人としては要塞IDとかそんな興味ないので、
このまま弥生オンラインにしないためにも魔はガンガン攻めてきて欲しいです。
そしてどっかまた要塞奪って欲しいです。
要塞戦しかPvPする気ないチキンなので要塞戦がつまらなくなるとホントつまらないんです(´・ω;`)
マジ魔族さん頑張ってお願いします!


※解説
SFL シャイニングフォースリーダー。要塞戦における総指揮の人。
   わしはSFLになる前から貴方の指揮はイイと思ってましたよ!
弥生オンライン 毎日がDEAD OR ALIVE。平和な状態のこと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/550-fe19b38b

