 


STOP THE WAR 

クリスマスにフられた香乃幸兎クンですね。ごきげんよう
次は大晦日にアタックだ!!


さて、23日のこと。
メッセに入ったら突然響く橘ボイス(メッセ着信音)

何!?我らがお色気担当?たまちゅんとほるつ氏が結婚したですと!

どうやらCR狩りでたまちゅんにSPを与えるためだけに結婚したらしいが、
理由なんて関係ないぜ。めでたいヽ(゚▽、゚)ノめでたい

お祝いに行くために新規垢作って2ヶ月ぶりくらいにログイン!
うはwwww人少ねぇwwwwwwでも重い><><><
プロ宿屋前にいるそうで。さっそくごー。



051226-1.jpg

蟹股たまちゅんテラモエスwwwww
何気にほるつ氏綾さの前で結婚スキル披露とかひどすwww



051226-2.jpg
わしがもたもたしてたため取り損ねたウェディーング姿。(たまちゅん提供
オーラまでとか言わず末永くお幸せにっ!




で、ところ変わりまして。
へ鯖に移った旧友がついに発光しやがるということで

051226-3.jpg
ヘイムダルヘイムダル( ゚∀゚)=3

が、

このやろうしっかり計算してなかったようで、

今日22時ごろやる→やっぱ0時すぎるかも→今日㍉
→24日22時からです→INEEEEEEEE→26日23時からです

てなわけでチケ切れてしまいましたとさ('A`)
家に溜まってた新規用1DAYゴッソリ捨てちゃったから入れね('A`)
今頃みんなでワイワイやってるかね、この場を借りて。

おめでとうヽ( ´▽`)ノ
あの中途半端なステでよく頑張った!
おまいとの時計地下4Fペアは楽しかったぜ!!
やっぱ殴れるプリは最高の相方だ!

コメント

ありがたや…

Oh…
ありがたや…ありがたや…・゜・(ノД`)・゜・。
日程ラリッテごめんなぁ。。。
あのステでのオーラは本当にしんどかったね!
でも、転生しても貫くつもりだ(*'ω')b
幸兎もガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

うぴ!

転生後もアレでいくのか(゚д゚)!!
ステP増えるから結構イケル‥のか(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ頑張ってくれぃヽ(゚▽、゚)ノ

幸兎は受験終わったらマッハで上げて
三月には転生してやる‥ZE!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/55-b8249906

