スポンサーサイト 


愛に怯えたまま 

3月も最後だー!
明日から社会人だー!いやだーーーーー!!!

さて、滑り込みで3月最後のラーメンれぽを。学生生活最後のラーメンれぽを。
てか、マジここんとこラーメン記事しか書いてねぇな・・
ベレさんの言うとおり完全にラーメンウィングだわ・・。


行ったのはこれまた千葉ラヲタの間ではお馴染み、「なりたけ」の千葉店。
アホみたいに背脂を振りまくるこってりギタギタなラーメンで人気?です。

100331-1.jpg
味玉しょうゆラーメン+バター 850円(だったような・・)

ちょいカメラ遠かったかな。
脂の量普通でオーダーでしたがそれでもスープの表面が見えなくなる程度には振ってあります。
スープ一口。うんうん、これこれ。
なりたけは2年ぶりくらいでしたがこの脂のしつこい感じは覚えてましたよ。
でも、なーんか味に物足りなさがあるんですよねー。マズくはないし、インパクトもあるんだけど・・。
バクバク食って早々に完食、そしてまさかの完飲。自分でもこんな飲めるとはびっくり。
まだまだ若いです^q^

なりたけは事あるごとに味がかわっただの、味落ちただの、こってりじゃなくなっただの言われてるので
正直厳密な正解がどこにあるのかわからないです。叩く人もちらほら。
こってりめのスープに背脂大量に振ってありゃなりたけ系だろ、それでいいだろってわしは思ってるんですが。
まぁなりたけ通うほどの信者好きな人には重要な問題なのかな。
そもそも通うほど美味しいところじゃないとおm(ry

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/548-c2fb63c0

