 


戻らない時間 

AIONネタ書きたいんだけど、
ここ1週間ほど
ログインする→やることないので委託見たりしてボーっとする→落ちる
という何も無い生活を送ってるもんだからネタがない(´・ω・`)

一応要塞戦の模様は毎回録画しているんだけど、
魔側のヒントになる場面が映ったりしてるかもしれないし、
結果が出てないうちから不用意にUPできない状況。
まぁ考えすぎな気もするけど・・。でも種族全体に関わるから用心深くもなるわあ。


まぁそんなわけでパンヤネタでお茶を濁そうじゃないか。

バイトパワーでリアルが金銭的に潤ってきたので2000円分WMに換金!
やるのはもちろんガチャ
2000円で11回まわせるぞおお!!
今回のガチャレアのクラブセットはガチで豪華声優起用してるのでそれなりに欲しかった!
主に早見沙織と戸松目当てで。性能も申し分ないしね。

100329-1.jpg

なんか3回目で出ちゃったんですが。
嬉しいんだけど・・やる気が空周りです(´・ω・`)

早速ボイス聞いてみた感想ー!
早見沙織は半分愛花入ってた!HIOのときのやつなんて特に。
てか、早見沙織の他のキャラしらないだけなんだけど^q^

戸松も中々ハマってたなー。でも、わしは戸松には高校生くらいの役が一番あってると思うんだ。
あとポスト釘宮みたいに言うのはやめてくれ!戸松はツンデレじゃなくてツンツンキャラがいい!

カズは声まんまルルーシュなんだけど、セリフに違和感がー。他にも違和感あるキャラがちらほら。
改めて公式でクー以外キャラ安定してねぇなって感じました。
他のキャラも誕生日イベとかやるべきだと思います(´・ω・`)
それか4コマのキャラを公式にしてしまえ・・!
4コマだとカズとかただのパシリだしなー。それなのにボイスで今更魔王ぶられても・・困る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/547-be028e39

