スポンサーサイト 


温かい幸せに変えて 

卒業したー。
大学おわったー。
ゼミの人たちが追いコンしてくれました。
タダで飲む酒はウマイッ!

一人、やたら「先輩たちいなくなるとさびしいですぅ」って言ってたコがいたけど
どこまで本気なんだろう。
正直、わしなんかは相当ウザい先輩だったと思うんだけど。
「またいつでも遊びに来てください」はやっぱり社交辞令だろうか。なんかさびしい。

飲み終わった後は終電なくなってたのでカラオケ。
5時間ほどだったけど最後喉痛くなっておわた。腹式呼吸マスターしたいです。


そして明けて今日、会社の入社前説明ということで呼ばれた。
一通り話済んだら人事の方が懇親会開いてくれました。
タダで飲む酒はウマイッ!

しかしあと1週間で社会人か・・(´・ω;`)
働きたくないでござる・・朝起きたくないでござる・・
可愛い同期もいないし、僕は何を糧に仕事したらいいのでしょうか・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/546-8f8714b2

