 


まっすぐにひたむきに 

↓の涙記事、じわじわと検索上位に。ありがとうございます( ^ω^)


さて、ディヴァクエ5次の次はラスト6次!
まずは天界のMobをひたすら乱獲1500匹くらい。ちょろっと手伝ってもらったりで5,6時間ほどで乙です。

次はアビスの深層でMob狩り300匹!問題になるのはMobじゃなくて魔族!
深層は魔界村状態なので魔族にあふれてる!そんな中こそこそMob狩りは実に難しい!
100匹ほど自力でやりましたがあとはレギの人がPT組んでくれたので一緒にやりました!
さすがに複数だとはやいはやい!

で、最後はドレドギオンの艦長退治!
魔族と戦いつつ進むIDのため、相手PT次第で攻略が実に困難。
ちゃんとPT募集していけばイイ線行くんですが、スペルはドレドギだと微妙なので・・
中々募集に入りづらい!てか募集自体あんまりない!
個人入場で何度か挑みますが玉砕しまくり(ノ∀`)

泣きついたらレギの人が協力してくれました!

100321-1.jpg

艦長直行で8分ほどで終了!みんなありあgとー。
最初っから艦長狙いで行くとはやいですねー!


100321-2.jpg

無事!完了!!一連のクエ・・長かったー!


100321-3.jpg

本をもらいました!HP650あがるとかマジパネェっす。
そして詠唱速度武器!これでちょっぴり詠唱がはやくなります!!

うさたんのさらなる活躍にご期待ください!


※解説
・深層 50龍が生息してるため、素材狙いに多くのプレイヤーが訪れる。
     ジケル鯖は魔の方が好戦的なため、大体魔が支配してる。
・ドレドギオン 魔とPvPしつつ進むID。施設壊したり敵倒すとポイントもらえて最終的に多い方が勝ち。
         艦長は最奥にいて、倒したらそこで終了。
・個人入場 マッチングシステムで個人入場の人で6人PTに組まれる。
       が、大体個人で申請する人は色々アレなので偏った構成になったり中華が混じったり・・
       勝つのは難しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/543-5fb35377

