 


改造人間である。 

沖縄から帰ってきました。
最終の飛行機だったからめっちゃつかれたぁ。

食事目当てで行ったようなモノなのに、
一緒に行った友人が食に対するこだわりが無さすぎて大したものが食べられなかった。
こだわらないくせに「沖縄らしいもの食べたい」とかわけわからんこと言うから
中途半端に高くて中途半端なマズさのモノばかり。
わしは「食べるなら評判の店で、下手なもの食べるくらいなら食べない方がマシ」って考えなんだけど
受け入れられなかったようだ。
正直そんな味わかる舌持ち合わせてないけどさー。
せっかく遠出したなら形だけじゃなく味もしっかりしたもんが食いたいぜ。


まぁ海は綺麗だったし水族館面白かったのでそれなりに楽しい旅行だった!
3月もあと半分。そろそろ入社前課題やらないとなー^q^;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/542-3c339c0c

