 


絶対運命迷子人間 

昨日、今日と1日中椅子に座っていたせいか、お尻がこの上なく痛い。

えぇ、ずっとAIONやってました^q^

4次の次は5次。
ここでは、2時間に1回、10分だけランダムにPOPするクエストアイテムを20個集めるというもの。
POPする場所は決まっているけど複数。その中の何処でPOPするかはわからない。
そして1人がアイテムを取ってしまうとなくなってしまうので、
このクエをやる人が増えれば増えるほど難易度が上がっていきます。
みんな思い思いの場所に張り付いてそこからうまく巡回していくルートを考えてやります。

大体、1回で1個取れたら御の字。
つまり1日中張り付いていてもクエクリアに2日はかかるwww
これが社会人とかになると競争率の激しいゴールデンしか時間が取れないから1週間2週間とかかっていきます。
ニートでよかったゆきとくん( ^ω^)

日中は待ち時間は他のゲームしたりして、夜中は2時間ごとに起きる生活。
ROの神器クエの3次待ちで数時間ごとに起きる作業やってたから慣れてる方だけどやっぱりキツい。
月曜の昼から始めて、水曜の16時でEND。長かったー!


どういうルートで集めていったかとか、
後続のディヴァクエやる人向けに明日詳細を載せたいと思います。
そこそこ検索にひっかっかるブログだからきっと誰かが見てくれる・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/540-1b62147f

