 


サンタの存在まだ信じてるヤツ(1/20) 

先日、お昼御飯をコンビニで買った時値段が575円でした。
普通に600円出したらおつりが25円。
わしは10円玉が嫌いなので50円玉でおつりを貰おうと、
ちょうどよく財布に入っていた20円を一緒に出しました。計620円ね。
帰ってきたおつりは‥‥45円。
5円を出し忘れました‥まったく気付かなかった_| ̄|○|||
レジを通ることなく帰ってくる20円。ボクは何がしたかったのだろうか('A`)


そんなわけでクリスマスイブです、ごきげんよう。
今日は14時から22時まで8時間予備校耐久レースに参加してきました。
明らかにいつもより人少ないし‥
そんで23時50分現在、当ブログへのアクセス数が3件となっております(゚∀。)

まったくイブだからって浮かれてんじゃねーぞお前ら♪



さてさて、それじゃぁいつもの行ってみましょうか。




051224.jpg
BackGround:Generation-X's Website

四作目:ぼくの おとうさん

クリスマスに因んで、みんな大好きサンタのおじさんだよ^^
今年のプレゼントは何かなっ!?



そろそろ背景に使うサイト様がなくなってきたぞっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/54-25147c05

