 


GAGAGA 

知らんヤツはとことん置いてけぼりだろうけど構わん!
おい!!

オリジナルスタッフの手によって『3』始動! 『メタルマックス3』
http://www.famitsu.com/game/coming/1232621_1407.html

公式サイト

2chのスレ

おい!!!
ついに来るのか!?
てかサーガじゃなくマックスがくるのか!?登録商標の問題は解決したのか!?!?
クソゲーのDS版サーガとは違うんだよな!?期待していいんだよな!!!
ナウプロじゃないしメタルマックス壊にはならないんだよな!?
ふおおおおお・・・・

でもじっくり画面みると、はんた主人公がしゃべってたり、メカニックが♀だったり、
犬の姿が見えなかったりコマンドウィンドウが極端に少ないと思いきやセーブが混じってたり・・
不安要素が・・
だがオリジナルスタッフによる正当な続編と言うのなら信じて期待して待っていようじゃないか!
まじたのむよ!!!
この調子でメタルマックスオンラインも出してくれ!


100305-1.jpg
MM2 わしのウルフのデータ

久々に起動したけど、面白い組み合わせだなぁ。
最強大砲と名高い195mmバーストを積んでないのはたぶんわざと。
ATMひぼたんは主力3台に1基ずつで計3基、あとひぼたんバルカンは1基持ってた。
この2種相当ドロップ率低かった記憶あるけど・・頑張ったなぁ昔のわし!
てか主力3台がウルフ、エレファント、ティーガーとか当時のわしの戦車愛を感じたwww
あぁ・・眺めてたらやりたくなってきた・・!はんた1人と犬1匹旅とかやろうかなww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ非公開ww

例え地雷でもやりきる覚悟である!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/537-c44578a0

