 


ランピン 

ちょっと気分がノってるので、これからしばらく毎日日記更新してみようかなとか思う。
明日あたりで萎えて途絶える姿が目に見えるが。




一昨日くらいに大学の友人からメールが来て、話が進み卒業旅行に行くことになった。
お金ないのに。
場所は他のメンバーのオシにより沖縄に決定。
お金ないのに。
15日からの2泊。友人がもう立て替えて旅行代金振り込んでしまった。引き返せない。
お金ないのに。

大学ではゼミ以外の付き合いが薄く、ゼミの連中と酒飲めてスノボできれば満足だったので
卒業旅行とか一切考えてなかった。パスポート持ってないから海外とかもいけないし。
そんな中数少ないゼミ以外の友人からのお誘い・・!いや、嬉しいんだけどさ!

今の派遣バイトの給料は4月の生活費に当てようと思ってたのに予定が狂ってしまった。ジェッ(ry
うーむ。ギリギリまで働かなかったことがこんな形で裏目に出ようとは。
まぁ行くからにはめいいっぱい楽しむつもりだけれども!
とりあえず、うまいもん食べることしか頭にない!オススメあったら教えてИё


そいや、話変わるけど風邪ひいた。
朝起きたら体だるくてびっくり。熱38度弱。
それでも日中はAIONやって、今もこんな時間まで起きてるあたり
自分で言うのも何だが治す気が相当ないとみえる。
まぁ旅行までは10日もあるし適当にやり過ごそう・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/536-b620111f

