スポンサーサイト 


このまま僕等は旅を続ける 

ドラウID3人PTなんて募集があったので飛び込んだ。

100122-1.jpg

シャドウ、チャント、スペルの3人。全員50。

募集主の人がスレとかで結構有名な人だったので最初ドキドキしたけど、
何の変わりのない普通の方だった。風評だけで判断しちゃだめだよね。反省。

金銭目的の狩りだったのでドロップ品はまとめて最後に均等に分配、
トレ不可装備も石にして分配という話に。

キュアなし盾なしだけど、問題らしい問題は特に無し。
状態異常治せないのがちょっとダルかったけどまぁそれくらい。
シャドウの人の火力がハンパなかったためNMも何とかイケた。

そして最後にニムがユニ肩をドロップ!プレート肩だったので迷うことなく抽出へ!
で、出来たのがまさかの82石www
ユニ解体初めてだったけどホントに80台の石とかできるもんなんだな・・。
33Mで出品して、結構すぐ売れた。
失敗する可能性も秘めてる石にこんな大金出せるなんてブルジョアパネェっす。
その他の素材も結構出てたので最終的に13Mくらいの収入。うま(ι゚ω゚)ィィ・・

正直わしは3人PTがどんなもんかと思って入ったので、
お金はそんなに期待してなかったんだけど、もらえるものが多いに越したことはない( ^ω^)


最近はカンストのドラウID募集も少なくて、
わしも行くのかなり久しぶりだったんだけどやっぱりドラウは面白い。
スペルだとCC、沈黙・ツリーによるMobのスキル封じ、ついでに攻撃と
やることが多いので「PTの役に立ってるー!」って感じがしていいのよね。
タイムアタック系が増えて火力でゴリオシってのが増えたから、
こういう微妙にテクイイ要素を要求されるのはすっごくやりがいがある。

トモロクもしたし、「またよろしく」が社交辞令で終わらずホントにまた行けたらいいな。



・ドラウ ドラウプニル洞窟。43~のID。最後まで行くのは色々ツラいので中盤までのNMで引き返すのが主流。
・チャント 職。バッファー。回復もそれなりにできる。攻撃もそれなりにできる。
       終盤に覚える各種バフが優秀なので40後半あたりからちやほやされる。対人性能は微妙。
・石 強化石のこと。装備から抽出する。装備のグレードが高いほどLvの高い石が抽出されやすい。
    そしてLvの高い石の方が武具の強化に成功しやすい。80台の石はたぶん現状で最高Lv。
・ニム NM。SSに写ってるヤツ。HP高いだけで弱い。各種Lv47ユニーク肩を落とす。
・防具の種類 ローブ(スピスペ)、レザー(シャドウボウ)、チェーン(キュアチャント)、プレート(ソードシールド)がある

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/531-69294c44

