スポンサーサイト 


on this earth 

いつまでも43のときの装備のままじゃ
さすがにPT組んだときに地雷認定されてるかもとか思いはじめて
装備を新調することにしましたっ!
要塞戦に出ると勲章がもらえるのですが、それが今暴騰してるので
それ売っぱらって即金作りました(`・ω・´)

100121-1.jpg

これも43装備なんでそこまで強くもないんだけどwww
30Mもしました^q^;;
ID回ってたらもっと強い装備ドロップするんだけど、それは形状加工ができないんだ。
わし、今の形状気に入ってるからそういうところで敬遠気味。強くてもカワイクなかったら・・ねぇ・・。

そして後で気づいた驚愕の事実・・
コイツを見てくれ・・

100121-2.jpg

この装備、プラチナコイン1000枚でもらえるヤツなんだが、完全に上位互換\(^o^)/
ちなみに今のプラチナコインの相場1枚18k。つまり1000枚18M\(^o^)/\(^o^)/
完全上位互換で12Mも安いってもう吊るしかないよね/(^o^)\
50の自分には装備可能Lvが43だろうと46だろうと関係ないし^q^;;

魔石もはめちゃったし買い替えももったいないので下半身はこれで我慢。
上半身はコイン1000枚買って装備もらいました(´・ω・`)
上半身もマスターシャイニングリノン買おうかと思ってたので
委託に出る前に気づいてよかった(´・ω・`)
あ、当然上半身も完全上位互換です。危ない危ない。

あとディシプリンフードとか言うのも買った!18M!
HPと増幅がそこそこ上がるのでかなりつよい!


しかし、装備ゲーなのに強い装備が可愛くないというこの状況何とかして欲しい・・。
というか、形状加工不可をなくして欲しい・・。


※解説コーナー
・形状加工 装備の形状だけ他の装備のものにできる。性能はそのまま。
        加工の際、形状元と形状先を間違えると悲惨なことになる。
・プラチナコイン 以前、動画で集めてたアレ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/530-4a70a0d8

