 


画家でびゅー 

皆様!お祝いの言葉どうもありがとうですヽ( ´▽`)ノ
メッセやらメールやらでも来てビックリですよっ!
リアルより祝われた人数多いのが気になるけど気にしないよ(謎
部室のカレンダーに書いておいたのに‥5日前に友人達にそれとなく言ったのに‥



さて、当然の様にスルーされてるので第三弾行きますね。
わしは本気だぞっ!意地でも続けてやる!!!






051218-1.jpg
BackGround:千変万化(本家HP)

三作目:わたしの ぱそこん

今回はかなり良作の予感!イイカンジじゃない?
ただ、重いサイトだと反応が遅くて('A`)だったり、
小回りが利かなかったりでうまく書けん‥
まだまだクオリティあげるよっ!

                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  あげるよっ!
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)





ぁ、ついでだから影G参謀、H画伯の作品載せておきますね。


051218-2.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/53-ecbdad41

