 


史上空前最強バトル 

Gvは(ry


ひっさびさにパンヤです。
先週、友人Aがアマに昇格して
クラブのスパイクハンマーが買えるようになったということで、
みんなでPPクラブ買ってコント無視パワー偏重のゲームを行いました。
コースはパンミ=死でおなじみのSilvia Cannon。

で、4h目からですが動画も撮りました(ひょえ)

動画コチラ

途中から切り貼りめんどくなったので全カットホールもあります(気まずい)
主にわしのクソショット場面集。
い、一応言い訳するとね!わし焼酎水割りを3杯飲んでたんだよ・・!
それと時刻は朝の4時スタートだ!集中できるか!?いや、できまい。反語。

まぁ特に何も考えずに感覚でスペース押してたのでそれにしてはよく出来た方だと思いますがね。
他の2人はわしよりコント低いハズなのにその速さに順応していってるからすごいぜ。

パンミでも奇跡的に生きたりして、中々楽しかったです。またやりたいですね。
次はWind HillかDeep Infernoあたりで。
(WizWizはホントどうにもならない気がするのでパスwww

コメント

お願いいたします。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

最近オートマウスのコメント多いなwww
URL貼ってないから消すか消さないか迷っちまうぜ。
そしてマジレス。

わしはストするときは基本身内でしかやらないし、
そのときは時間300秒だから、自分の順番でも
しぃし~だけじゃなくunkまで行くやつがいるwww
あまりに帰ってくるのが遅かったら残ったヤツが一時停止押すし。
だからまったく必要ないです^q^;;

つーか、ショットが全てのパンヤでそこを自動化するって
なんのためにゲームやってんだwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/529-9f12d8ff

