 


自由を知るその翼さえも 

久々にAION記事。
わいどにょにハマってたり、ログインしてもあんまやることがなかったりで
最近要塞戦以外はほとんどAIONやってませんでした。

このままだといけないと思って心機一転!


100111-1.jpg

レギオン変えました(`・ω・´)
いやさ、前のレギさ・・みんな繋がなくなっちゃったんだよ・・。
1人1人と接続しなくなっていって、ついにはレギマスも繋がなくなっちゃって。
わし以外に2人ほどまだアクティブな人はいたけど、もう耐え切れんかった。
いつも固定PTばっかでレギチャにもまったく反応してくれん人だったし(´・ω;`)

ガチで引退する人って何も言わずに突然いなくなるんだよな。ホントさびしい。
逆に引退宣言するヤツは絶対戻ってくるよな。お前らの周りにも1人くらいいるだろwww


1人の時間が長かったせいか、レギメンが複数接続してるってだけでなんかモチベが上がってくる不思議www
みんなアットホームなんだぜ。レギハンとかあるんだぜ。みんなで要塞戦行っちゃったりするんだぜ。感動すぎる。
「レギオンランクを上げよう」ってみんな頑張ってるみたいなので、わしも出来る限り協力していきたいと思う。
主に要塞戦の面で。それしかまともに稼げないしな・・わし。


そんなわけで要塞戦とGvは時間がかぶるので、Gvでるのは気分次第^q^みんなよろしく



※解説コーナー
・要塞戦 ROで言うGv。敵種族(+龍族)とアビスにある要塞を奪い合う。
      UDで仕様変わったりとかしてるのでそのうち要塞戦に関する記事書くので詳細はそこで
・レギオン =ギルド
・レギオンランク 鯖内種族別の上位50位までのランキング。アビスでの活躍(獲得AP)により順位が決まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/528-3a46a1cf

