スポンサーサイト 


澄んだ空気 

明けましておめでとうです。
今年もよろしくでっす(゚ロ゚)



さて、大晦日の模様。

18時過ぎに地元の美味しいと評判の回らないお寿司屋さんへ。
回らないけど1皿105円~。安いけどウマいってホント最高よねっ!

18時過ぎと言っても昼を控えめにしていたので腹は減りすぎている。
とりあえず順当にマグロから。マジで赤身かよコレ・・。とろけよるで!(写真撮れてなかった・・だと・・)


100102-1.jpg
みんな大好きサーモン


100102-2.jpg
ひかりものも美味しく頂く。鯖がうまかったわぁ。


バクバク食べてるうちに調子乗って・・

100102-3.jpg
大トロも行きました^q^2カン735円!
溶ける具合が他の比じゃ無いな・・。おいしいです・・ほんとに・・これ・・。
そしてあぶり中トロ(写真下)がどストライクすぎて参った。あぶるだけでこうも変わるのか・・!


最終的に1人4500円ほどで乙。満足すぎるぜ。
やっぱ寿司はいいよな。魚と酢飯、素晴らしい組み合わせだな。
なんだかんだ食ってもしょせん俺たちゃ島国の農耕民族ってことか って感じだった。

あ、どうでもいいけどノータコで行きました^q^




続いて、場所を友人宅へ移してガンプラ作成。
MGのシナンジュとターンA。
アナハイム社員6人で制作に取り掛かります。4人シナンジュ、2人∀。
開始時刻は大体22時くらいだったかな。
途中年越しソバを食べたり、1人脱落したりして、完成したのが朝8時!
∀は割かし早く完成したんだけど、シナンジュがダルすぎた。バーニアいっぱい付きすぎだと思います。
まぁ何はともあれ完成してよかった(・∀・)


100102-4.jpg
おヒゲ様
∀はウチら仲間内でやたら人気があります。今回の購入もほぼ必然でした。
カラオケでも誰かしらがターンAターン入れてみんなでポーズ決めて歌ってます(OPのあの手伸ばしてるヤツ)


100102-5.jpg
シナンジュ
ビームアックスでかすぎわろた。
サザビー臭がして大変好評でした。


予想通り実に充実した年越しでした!
ひたすらパーツを切り取ってる時は「何してんだろ・・」って一瞬思いもしましたが(・∀・:)
まぁ楽しかったから万事OK!今年も1年がんばろー

コメント

おっと…あっちの大学生たち大胆にいくなぁ(サーモンの数量的な意味で)
サーモンいいよね、あとタコも好きなんだ…だから俺はノータコになれない

プラモはVガンダムを予想してたが∀かw
あとシナンジュとかしぶいなww

今日出掛けるから、なんか見てこようかなっ!

おっと書き込んだ後に気付いた

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
別にタコ嫌いじゃないんだけどね。
好きでもないからスルーしちゃった(´・ω・`)

シナンジュよかったよ(`・ω・´)
UCよく知らないからよく知らないんだけどさ!
アニメ見るか・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/526-ba659800

